2023年4月24日月曜日

「ぜんぶ、無印良品で暮らそう」 暮らしの住まいモニター募集中


「無印良品のリノベーション」を展開する株式会社 MUJI HOUSEは「ぜんぶ、無印良品で暮らそう」キャンペーンを 4 月 21 日(金)より実施する。 今回は再生した団地住戸に2年間住む「暮らしの住まいモニター」として活動する1組を 4 月 21 日から 5 月 21 日まで募集する。 


 

都市に賢く暮らすための住まいを考え、自分らしい暮らしを みつけるための手伝いを続けている MUJI HOUSE。 住む人の自由な暮らしの実現のため、2021 年より古くなった団地やマンションを買取り、再生して販売する取組を行っている。近年、新築・中古マンションの価格高騰が続き、多くの方にとって住まいの選択肢が限られる状況とも言える中、リーズナブルでありながら、「感じ良いくらし」を体感できる住戸を提案している。  


 

これまで 2013 年に「三鷹の家」「千里シェアルーム」、2017 年に「鎌倉の家」にて SNS での応募の中から 1 組を選考し、 MUJI HOUSE が設計または施工した住戸で暮らし体験モニターとして、積極的に住まいをレポートしてもらう取組を実施してきた。 

今回も、性能向上リノベーション、「MUJI INFILL 0」にて再生した 団地住戸に2年間住み、暮らしの住まいモニターとして住まいに関する情報発信を行ってもらう予定である。また、 住戸だけでなく、家具についても無印良品の製品を提供される。無印良品にて取り揃えている商品から暮らしのシーンに合わせて専任のアドバイザーと一緒に選ぶことができる。 


 

築年数:1982年(2022年リノベーション) 

 面積:76.25㎡ 

 交通:東海道本線「辻堂」駅バス15分 

 階層:5階建て5階部分(エレベーター無し) 

 設備:エアコン/ベランダ/バストイレ別/全室フローリング/ガスコンロ/TVモニターホン/ 

    室内洗濯機置場/独立洗面台/集合ポスト/駐輪場 

その他:ペット不可 

ぜんぶ、無印良品で暮らそう。暮らしの住まいモニター募集|無印良品のリノベーション (muji.net)

0 件のコメント:

コメントを投稿