2008年4月21日月曜日

次回ミラノサローネ出展告知受付します

昨日ミラノより帰国しました。
3日間と短いものでしたが、数多くの展示を見ることが出来ました。

事前にミラノサローネ参加予定の日本企業を調べていったのですが、ミラノ市内の展示は全て把握できず、たまたま入った展示が日本の企業だったということが何度もありました。全展示を見ていないので、他にも日本企業の展示があったかもしれません。

ミラノ市内に出展の場合、各企業がHPで告知しても、エリアが広い・出展者数も多いので埋没しまう可能性が大きいと思います。
次回出展予定の方は当サイトで随時紹介していきたいと思います。(少し気が早いですが) こちら からご連絡ください。

0 件のコメント: