2016年12月9日金曜日

アンプインテリアデザイン「ふゆじたく」展示販売会 開催

12月8日、八幡山のアンプインテリアデザインにて開催中の「ふゆじたく展」へ。
▲素敵なキービジュアル

「家具からはじまる家づくり」をテーマに、無垢の木でつくるオーダー家具を販売するアンプインテリアデザインは、12月8日より初めてとなるショールーム内での企画展を開催中だ。
▲ショールームに入ると、ずらりと並ぶ作品たちがお出迎え

ショールーム内で展示販売されているのは、大分で活動する「wakako ceramics」のうつわと「kamome」のブリザーブドフラワー、東京と神奈川で活動する「Meg KNITTING」の手編みくつしたと「UCO」のアクセサリー。
縁あって集まった4人の作家さんの作品はどれも繊細で美しく、ひとつひとつが丁寧に製作されたこだわりの逸品だ。
ちなみにMeg NIKTTINGの山田さんは、アンプインテリアデザインのパンフレットに登場しているキッチンのお施主さんなのだそう。さらにそのキッチンの設計を担当した設計士さんの紹介でwakako ceramics、kamoke…と輪が広がり、今回の企画展につながったのだとか。

 

ショールームが素敵な雑貨屋さんに変身した「ふゆじたく展」は12月20日(金)まで。
冬の贈り物や日々の暮らしの彩りを探しに、ぜひ足を運んで。



アンプインテリアデザイン
東京都世田谷区八幡山1-9-17
03-6379-8675
10:00~19:00
水曜定休
http://www.anp-interior.com/

0 件のコメント: