2017年5月19日金曜日

リグナテラス東京にてナガノインテリア展 開催中

世界中の上質な家具インテリアをセレクト販売するリグナのショールーム、リグナテラス東京にて、ナガノインテリア展が開催中。
ナガノインテリアは1946年に福岡で箪笥製造から始まった、創業70年を誇る老舗家具メーカー。現在では国内最大規模の木工工場を持ち、製材から加工まで一貫して生産している。日々の生活にそっと長く寄り添い、暮らしと共に歴史や思い出を刻んでいく無垢材をふんだんに使った高級感のある家具がそろう。国産ならではの細やかなオーダー対応や飽きのこないデザインに加え、5年間の品質保証や柔軟な修理対応など、永く安心して使えるサポート体制も強みのひとつだ。
永く愛着を持てる家具との出逢いを提案するナガノインテリアの魅力を、リグナでは昨年に引き続き、今年も新しいラインナップでご紹介。ダイニング、リビングを中心に通常展示のない商品を多数展開している。この機会にぜひ、ナガノインテリアのあたたかみ溢れる家具に触れてみては?
会期は5月21日(日)までだが、以降もナガノインテリアの製品は継続して取り扱いがあるとのこと。





住  所:東京都中央区新川1-9-3 リグナテラス東京
営業時間:11:00~20:00
定 休 日 :木曜(祝日の場合は営業)
電話番号:03-6222-0760

0 件のコメント: